So-net無料ブログ作成
Steins;Gate ブログトップ

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん [Steins;Gate]

DSCN2330.JPG

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん

を購入しました

発売に合わせPSPで本編をやっていました

2週目はイラストを描きながら前にPSPを置いてオートモードで

おかげで総プレイ時間が100時間を越えました

DSCN2331.JPG

だーりんもPSPで買おうと思ってたけどどうやらインストールがないらしく

ロードが長いということでPS3の方を買いました

テレビでやるシュタゲは中々新鮮です

DSCN2332.JPG

予約してなかったけど予約ポスターもステッカーも貰えました

ステッカーはPS3のパッケージのやつなのね

でもこっちの方が好きやからええか

テリーの発売までに終わらせたいけどたぶん無理かな

まゆりルートがかなり良いということで期待です

プレイしてますが岡部がかなりはっちゃけてます

では、合言葉を

エル・プサイ・コングルゥ


タグ:Steins;Gate
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

( ゚д゚)俺だ!!今秋葉が大変なことになっている [Steins;Gate]

( ゚д゚)俺だ!!今秋葉が大変なことになっている

焦らずに聞いてほしい・・・

と、思ったがやはり口では説明できない・・・

なので、今から添付する画像を見てほしい

これが『運命石の扉の選択』なのだよ・・・

エル・プサイ・コングルゥ

1_20111028040157s.jpg2_20111028040156s.jpgstra15.jpgstra16.jpg

( ゚д゚)これはα世界線なのか

ちなみに今週まではあるそうだ

秋葉付近の方は即刻ラジオ会館に行くべし

生で見たいな、畜生・・・

エル・プサイ・コングルゥ


タグ:Steins;Gate
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Steins;Gate [Steins;Gate]

Steins;Gate

写真.JPG

平和なほのぼの日記!でのSteins;Gateのまとめです

Steins;Gate

皆がこの記事のまとめを見るのは、運命石の扉の選択なのだよ・・・

エル・プサイ・コングルゥ


タグ:Steins;Gate
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Steins;Gate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。