So-net無料ブログ作成
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブログトップ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

51V28xFjqTL__SS500_.jpg

「あの頃のあたし―お、お兄ちゃんっ子だったの」。

引っ越し祝いパーティの場で交わされた“約束”を果たすため、田村家を訪れた俺と桐乃。

話し合いは、やがてそれぞれの過去話になっていって…

「仕方ないことなんかなぁ、この世に一個だってねーんだよ!」

「学校に行ったら負けだと思っている」

「その謎のペットボトルは…まさか…おまえ禁断の行為を…!」

「『凄いお兄ちゃん』なんて、最初からいなかったんだよ」

「そんなことで、お兄ちゃんを嫌いになるわけないじゃん」

「だから。あたしは、あんたのことが嫌いになったんだよ」。

兄妹冷戦の真相が、ついに明かされる。

重要エピソード満載の第11弾。

今回は桐乃と京介の過去話編でした

兄としての気持ちにはいくつか共感できる部分がいくつもありました

京介って昔は熱血タイプだったんですね

まぁ、妹のことでやら他の娘達を助ける場面もあったし納得ですね

そして麻奈美のラスボス感が半端なかった

掲示板の管理者を特定する麻奈美さんマジラスボス

次の12巻で最終回になるようですがいったいどうなることやら

京介はだれかとくっつくんですかね

私、気になります


nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

32722718.jpg

あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。受験勉強に集中するためってのと、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に 疑ってるらしい…。

あたしと京介がそんな関係に―なんて、あるわけないじゃん!

で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに…あるみたいだし、あいつも どうせコンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど…。

ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家 で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!?発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに…加奈子まで!

ていうか、あんたたち知り合いだった の!?

えっ?

地味子と仲直り?

そんなのあとあと!

あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし!こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!―。

~イラストコーナー~

DSCN2223.JPG

これぞ修羅場って感じ

DSCN2224.JPG

今日のあやせたんって危ない臭半端ないな

DSCN2225.JPG

加奈子も京介にデレデレのようで

DSCN2226.JPG

読んでて思ってたけど沙織の空気巻が物凄い

本人も気にしているようで

さて、今回は受験の為に京介が2ヶ月引っ越して勉強していくという話なんですが

京介のハーレム度あがりすぎじゃね

もうねとにかくハーレム

ISのワンサマよりハーレムになってるよ

エロはあんまりないけど

しかし、瀬菜ちゃんは今回出番なかったな

そして最後に衝撃的的だったのが

DSCN2227.JPG

「そんなあなたのことが好きです」

おいおい

京介にとってマイラブリーエンジェルあやせたんがこれでは現実のものに

まぁ、実質10巻はあやせのためのあやせの話しやったしね

今回は7巻で黒猫が告白したとき並みの引きやな

これは11巻に期待せざる終えないな


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

俺の妹がこんなに可愛いわけがない [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

4862c371.jpg

平和なほのぼの日記!での俺の妹がこんなに可愛いわけがないのまとめです

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

べ・・・別に・・・このまとめを見て欲しいわけじゃないんだからね!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。