So-net無料ブログ作成
検索選択
けいおん! ブログトップ
前の5件 | -

律誕3回目 [けいおん!]

無題99.png

本日、8月21日は律の誕生日です

今回は田井中律少佐でお送りします

もし律がウィッチーズ隊に入ったらもっさん見たいな戦闘隊長になってそうですね

久しぶりに色を塗ったんですがもう全然駄目ですね

顔の部分をティッシュ拭いたらえらいことになってしまった

ちなみにこのブログ(前のブログも含めて)で律の誕生日を祝うのは3回目です

早いもんですね

律も今や立派な(笑)大学生ですからね

何はともあれ律誕生日おめでとう!!

今でも私は隊員です


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

映画けいおん!の発売日です [けいおん!]

DSCN2443.JPG

本日、映画けいおん!が発売されました

今思えば昨年の12月3日に劇場へ足を運んで

合計6回見たのもいい思い出です

しかし、けいおん!の記事久しぶりやな

DSCN2444.JPG

中身も豪華です

とにかくでかい

DSCN2445.JPG

特典には絵コンテ、パンフ縮小版、設定資料集とかもついてきてます

DSCN2446.JPG

中でも絵コンテ集の厚さが半端ないです

結構重い

DSCN2447.JPG

左が特典映像で右が本編映像です

やっぱり色気は澪が一番やな

DSCN2448.JPG

その中にも特典が

映画館での特典などが小さくなって付いてきてます

写真は5枚あって一番上に律をもって来ました

当たり前だろ(どや

DSCN2449.JPG

設定資料集ではいろいろな服装などがありました

これは可愛い

DSCN2450.JPG

絵コンテ集はこんな感じのが続きます

これで本編追えるから凄い量ですね

DSCN2451.JPGDSCN2452.JPG

この絵コンテが

DSCN2453.JPG

これになるから凄いですね

澪美人すぎる

DSCN2454.JPG

映画での律のイケメン度が高かったのはこのシーンですかね

これは壁紙にしたい

届いてもう一度見直したのですが

やっぱり良いですね

でも6回も見たからほとんど頭の中に叩き込まれてたなぁ

また映画化してくれへんかな

なたけいおん!が世の中に広がってくれたら嬉しいですね

DSCN2455.JPG

五人が可愛いのは当たり前ですが

このごろごろしてる律・・・

圧倒的じゃないか、わが部長は


タグ:けいおん!
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおん!フェアやってますよ [けいおん!]

DSCN2308.JPG

第三回ローソンけいおん!フェアが始まってますよ

今回は少なめです

でも隊員として律はきっちり抑えてます

DSCN2307.JPG

今回のパンは美味しかったです

特に右側のトーストは普通に美味しかったです

そして・・・

DSCN2309.JPG

圧倒的じゃないか、我が部長は(`・ω・´)

なんか久しぶりに書いた気がするな、この台詞


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こういう歴史を感じるのって良いよね [けいおん!]

写真.JPG

こういう歴史を感じるのって良いよね

歴代の軽音部の今と昔の違い

写真を見るとやっぱりさわちゃんが軽音部を繋いでる架け橋みたいな存在で良いな

この次は梓たちの後輩組みに繋がれるねんな

これは素晴らしいね


タグ:けいおん!
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

本日は、秋山澪の誕生日です [けいおん!]

11147999_m.jpg12552744_m.jpg11448243_m.jpg11589666_m.jpg13831165_m.png4078674_m.jpg4666126_m.jpg10357962_m.jpg4881957_m.jpg10534451_m.jpg

澪誕生日おめでとう!!

改めて見るとやっぱり可愛いな


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | - けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。