So-net無料ブログ作成
検索選択

シュトルム~ [ストライクウィッチーズ]

写真 (1).JPG

皆さん、黒い悪魔のシュトルムにご用心ください


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

○「どうだ!!私の勝ちだ!!」 [ストライクウィッチーズ]

tv1348859728082.jpg

昨日じょしらくを見ていると

ん?

これはもしかして・・・

アフリカの星、ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ大尉じゃないか!!

tv13488597280823.jpg

ちなみにこの後ろの看板です

無題.png

絵はこれです

まさか○ちゃんが他のアニメに出演するとは

きっとこんな感じのやり取りがあったはず

○「ハルトマン!!遂に私が他のアニメに出ることが出来たぞ!!どうだ、私の勝ちだ!!」

ハ「もう、そんなのどうでもいいよ、ハンナの勝ちでいいよ」

○「おいこら、ハルトマン!私と勝負しろ!!・・・」

とかやってるはず


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

大量じゃぁ [日常]

DSCN2594.JPG

昨日は日本橋へ行ってきました

そしてようやくじゅんじゅんを買えました

レビューはそのうちに

DSCN2592.JPG

そしてけいおん!の大学編が発売されました

アニメイトではポスターが付いてきました

DSCN2593.JPG

圧倒的じゃないか、我が部長は

太ももが素晴らしい

DSCN2591.JPG

ストライクウィッチーズ 片翼の魔女2

あいえす! 2

カグラ 4コマ

全部面白かったです

片翼はリーネのお姉ちゃんウィルマさんを中心とした話でした

まさかカモミールの思い出が収録されていたとは

あいえす!も何故2巻で終わってしまうのかと言うクオリティでした

カグラは色々ぶっとんでます

DSCN2590.JPG

今回同人誌は1冊です

静夏ちゃんが可愛かった

DSCN2589.JPG

コンプティーク 10 

コンプエース 11

今回のワールドウィッチーズには新キャラの二人がいます

DSCN2597.JPG

コンプティークには、エウゲーニャ・ホルバチェフスキ大尉

ゲーニャはかなり気に入りました

正直かなりいいです

DSCN2598.JPG

コンプエースはハンナ・フィリーネ大尉

この人はかなりの強キャラです

今回で5人目のハンナです

ハンナって名前のキャラはみんな強いな

やっぱり新キャラが出てくるのは良いですね

まだまだ名前とか設定しかないウィッチのヴィジュアルを見たいですね


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1期のDVDを・・・ [ストライクウィッチーズ]

DSCN2587.JPG

1期のDVDが1巻以外新品で15000円で売っていたので購入しました

前からずっと探していてようく見付けました

1巻以外が新品と言うことで購入を決意しました

DSCN2588.JPG

これでようやくBDとDVDが全部揃いました

後は劇場版のBD&DVDが楽しみです

せ・・・節約しなければ・・・


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘め歌特典 [ストライクウィッチーズ]

無題.png

秘め歌コレクションの特典内容が大方決まりました

まずはアニメイトから

アニメイトはA3クリアポスター

これは表紙のがポスターになるというので期待です

無題1.png

とらのあなは収納BOX

これはとらのあなは確定になりそうかな

フミ絵だったらなお良し

無題2.png

ゲーマーズではブロマイドのようです

特典が決まってきたので後は絵柄ですね

絵柄次第で買う場所変わるなこれは

でもとらのあなはほぼ確定になりそうやけど

決まるのにしても早く決まって欲しいですね


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。