So-net無料ブログ作成
検索選択

出費が半端ない [日常]

DSCN2552.JPG

昨日は日本橋に行ってきました

そんで中古店にボークス宮藤があったので購入しました

ちゃんとポスターも付いてます

しかし、値段が13600円とかなり高めになってしまった

元の値段が9000円やから4000円くらい損したな

やっぱり迷ったら予約するべきだと改めて思いました

ヤフオクで探しててもあんまり値段が変わらんかったから突っ込みました

DSCN2551.JPG

娘タイプ 10

今月のワールドウィッチーズには扶桑のナイトウィッチが載ってるということで

ナイトウィッチと言うことで見た目はクールでした

DSCN2550.JPG

同人誌 1冊

ニパはほんと素晴らしい

DSCN2548.JPG

僕は友達が少ない 6 (´・ω・`)

はがないのコミックスはアタリが多いですね

(´・ω・`)のほうも面白かったです

DSCN2549.JPG

閃乱カグラ 

前々から気にはなっていました

そんで今回の新作が以前の分も完全収録されているということで購入してみました

3時間ぐらいやってみたんですがかなり面白いです

ゲームも買ったということでまた忙しくなりそうです


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結構作れてきました [ストライクウィッチーズ]

DSCN2522.JPG

以前から作り始めていたパワプロでスト魔女が結構作れて来ました

501もちゃんと完成しましたDSCN2530.JPG

DSCN2523.JPGDSCN2524.JPGDSCN2525.JPGDSCN2526.JPGDSCN2527.JPGDSCN2528.JPGDSCN2529.JPGDSCN2547.JPG

投手の3人は野手用にも選手を作ってます

作っても足りなかったところはマイライフドーピングで成長させました

野手は良いけどどうしても投手は難しいので

無題.png

ポジションはこんな感じです

打順は

1 シャーリー

2 ルッキーニ

3 エイラ

4 もっさん

5 バルクホルン

6 ミーナ

7 宮藤

8 サーニャ

9 エーリカ

こんな感じでストライクウィッチーズは完成しました

普通やったら4番お姉ちゃんだと思うけど

個人的にはもっさんを4番にしたかったので4番はもっさんです

DSCN2531.JPG

ここからはカールスラントのメンバーのみで固めた

帝政カールスラントのチームです

DSCN2532.JPGDSCN2533.JPGDSCN2534.JPGDSCN2535.JPGDSCN2536.JPGDSCN2537.JPGDSCN2538.JPGDSCN2539.JPGDSCN2540.JPGDSCN2541.JPGDSCN2542.JPGDSCN2543.JPGDSCN2544.JPGDSCN2545.JPGDSCN2546.JPG

カールスラントは人数も多く強いウィッチが多いので普通に強いです

501より完全に上をいってます

無題5.png

ポジションはこんな感じです

とにかく投手が豊富です

カールスラント4強は全員投手が出来るようにしてます

打順は

1 クルピンスキー

2 ハイデマリー

3 ハルトマン

4 バルクホルン

5 マルセイユ

6 ルーデル

7 ミーナ

8 ガランド

9 投手

こんな感じです

とにかく強力打線になってます

カールスラントはほんとに強いウィッチが揃ってますからね

今日はここまでにします

ほんとは504とか扶桑皇国とかリベリオンなどを作ってますがまた今度にします

ウィッチ達を作るのは楽しいです


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

若若 [イラスト]

無題110.png

今日は4枚です

静夏ちゃんの胸の大きさは程よくでかくでおkかな

でかすぎると巨乳枠に入ってしまう

まぁ、今でも十分でかいんですけどね

無題111.png

ミーナさん

もっミーナは夫婦

無題114.png

残りは若2枚です

扶桑の制服なんで扶桑海事変の時の若です

この時もっさんはもっちゃんです

無題115.png

座ると考え方も変わりますね

イメージ的には背中を丸っこくしようと頑張りました

長い髪も良いけど短い方も好きです

若は通常時は髪の毛短いですけど

もっとフミカネ先生には若成分を出してもらいたいですね

3期あったら出てきてくれかな


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今回は・・・ [イラスト]

無題108.png

少佐の誕生日イラストの色塗ってないバージョンです

色塗りのほうはなぞって描いて塗りました

少佐本当に誕生日おめでとうございます

無題106.png

エーリカです

エーリカも久しぶりに描いた気がしないこともないと思ったけどそうでもなかった

無題105.png

今回一番時間が掛かった夜間哨戒のハイデマリーです

ほんと時間掛かりました

全身も描いてストライカーも描いて銃も描いて背景(黒く塗っただけやけど)塗って

とにかく時間が掛かりました

無題107.png

最後はもっペリです

これはペリーヌさん歓喜ですね

始めはペリーヌだけ描こうと思って描いてたんですがやっぱり少佐も欲しくなりました

やっぱり白黒のほうが楽で良いですね

誕生日イラストは色塗るの大変です

でも、色塗りのほうも絵がちゃんと描けるようになれば挑戦していきたいとも思ってます


nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

少佐誕生日おめでとう!! [ストライクウィッチーズ]

b7804c45.jpg71qEAKTKyoL._AA1419_.jpg85ae2.jpg21368703_p0.jpgstw97.jpg12234117_p5.jpg14880003_m.jpg3hdwd1.jpg29649814.jpg無題109.png

本日、8月26日は坂本美緒少佐の誕生日です

少佐の誕生日に感無量です

3期でも大空を飛んでるもっさんを期待します


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。