So-net無料ブログ作成

フィギュア化色々嬉しいです [ストライクウィッチーズ]

写真 1.JPG

最近スト魔女フィギュア化が色々出て嬉しいです

AGPではすでに501の全員が出来ています

写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG写真 1.JPG写真(1).JPG

出来がいいのもあればあれ?ってものもありますね

エーリカ、シャッキーニとかは出来がいいですね

でも、サーニャが怖い

首が長くて怖い

写真 3.JPG

次はエーゲルねんどろいど

二人ともいい感じですね

お姉ちゃんは今年中やから楽しみですね

写真 2.JPG

エーリカは来年に発売予定らしいです

髪の毛もうちょっと長くてもいいかな

写真 4.JPG

ガレキ職人さんが作ったエイラーニャ

何これ?神々しい

出来がアルタークラスの出来ですね

これなら2万までなら出す

普通に販売してくれへんかな

写真 5.JPG写真 4.JPG

ロケブサーニャ

さすがアルターと言ったところでしょうか

素晴らしい出来ですねこれも来年かな

写真 1.JPG写真 3.JPG

最後はアルターマルセイユです

だいぶ前に情報が途切れて以来の登場です

ボークスの○ちゃんが好評すぎたのでアルターのほうも少し修正してきましたね

無題51521.png

↑だいぶ前の○ちゃんです

これと比べると髪の毛とかが変わってるのが分かりますね

また色が付いた状態のもみたいな

写真 6.jpg

○ちゃんカッコいいなぁ

これから色々出るので楽しみです

・・・2期のキャラソン出してくれへんかな・・・


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パワプロ2012でスト魔女チームを作ってます [ストライクウィッチーズ]

28873581.jpg

現在、パワプロ2012を買ってきたのでスト魔女のチームを作ってます

何名か出来たのでまずは501から

DSCN2474.JPGDSCN2475.JPGDSCN2476.JPGDSCN2477.JPGDSCN2478.JPGDSCN2479.JPGDSCN2480.JPGDSCN2481.JPGDSCN2482.JPGDSCN2483.JPGDSCN2484.JPG

501のメンバーは一応全部出来ました

納得いってないメンバーもいるので後に作り直す予定も考えたます

xQ1HX.jpg

お次は静夏ちゃん

DSCN2488.JPG

静夏ちゃんは弱めに作ってます

501はトップエースの集まりやからね

20380557_m.jpg

次はアフリカの二人

DSCN2485.JPGDSCN2486.JPGDSCN2487.JPG

マルちゃんとライーサ

やっぱりマルちゃんは天才が二人出てきたので投手と野手別々に

野手のほうは微妙になってしまった

128270688013816129405_viploader2d666943.jpg

最後は赤ズボン隊

DSCN2489.JPGDSCN2490.JPGDSCN2491.JPG

赤ズボン隊は3人と言うことで外野3人に

パワプロは色々作れて面白いですね

作りたいキャラがまだまだおるから頑張って作ろうと思います

 


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今までで一番色気が・・・ [イラスト]

無題74.png

今日は3枚だけです

最近はちょっと立ち絵が多い気がします

でも構図変えたらまた分からんなるのが大変なのよね

やっぱり耳と尻尾は生やしてます

無題75.png

お姉ちゃんどや顔になったかも

まぁええか

カルスラの水着ってカッコいいと思います

無題76.png

最後はバニーシャーリー

今までシャーリー描いてきましたけど今回のが、個人的には一番色っぽく描けた気がします

あくまで個人的です

胸も少し下から見てる感じなので上目です

やっぱり描いてて楽しいのはこの3人ですかね

ってか大体この3人しか描いてないかも

好きなキャラを描くのは本当に楽しいですね

もっと色々描いていきたいです


nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぴゃぴゃっと描くことが増えてます [イラスト]

無題68.png

最近は画像の中からランダムで選んでぴゃぴゃっと描くことが増えてます

その場合はこんな感じで描いてます

無題69.png

綺麗に描くのも良いけど

こうやってぴゃぴゃっと描くのも好きです

多く描けるしね

無題70.png

ちょっと気合入れて描くときは色もささっと塗ってます

静夏ちゃんの胸ってなんかでかく描いてしまうな

たしかにでかいねんけど、これはシャーリークラスのでかさになってるかも

無題71.png

描き終わって見たらあんまりミーナさんに見えへんかったかも

無題72.png

安定のお姉ちゃん

お姉ちゃん描くとき立ち姿が圧倒的に多いかも

無題73.png

最後はエーリカ

エーリカ描いたのも久しぶりかも

質も大事ですけど、量も大事ですね


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スト魔女フィギュア化で賑わってます [ストライクウィッチーズ]

20120723-188as.jpg

最近はスト魔女のフィギュア化は大変賑わってます

1個目はサーニャのロケットブースターバージョン

2期の6話の衣装ですね

冬服姿は素晴らしいな

20120723-967bs.jpg

スト魔女ではないですがISのラウラ

これは可愛すぎるだろう

購入しようか検討しよう

lib556073.jpg

そしてAGPシリーズは501のメンバーが全て出るようです

全部出してくれるなら購入決定ですね

しかし、もう全て原型が出来てるのは素晴らしい

シャーリーは2期の服は初めてかな?

20120723-735s.jpg

最後にエーリカの色が付きました

これは天使ですわ

さすがアルターですね

ところでアルター○ちゃんはあれいらい情報きてないけどどうしたんやろ?

ボークスのが良すぎたから原型変えたりしてるんかな?

何にしろスト魔女のフィギュアが続々と発売されるのは嬉しいことですね

最後に一言

延期はデフォ


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。