So-net無料ブログ作成

すごく・・・いいな!! [ストライクウィッチーズ]

3ee3986b-s.jpg

ねんどろいどお姉ちゃんの詳細が来ました

発売日予定日は11月30日とのことです

よし、発売は来年だな

5ebd6aec-s.jpg

凛々しいお姉ちゃん

これは戦闘中の顔やわ

976a9026-s.jpg1f66b60c-s.jpg

後姿も可愛いな

尻尾が可愛い

c0a8ac54-s.jpg

可愛いしカッコいいとか最強だな

64403baa-s.jpg

極めつけはこの後ろ組顔

これは実質キス顔ですわ

ほほ染めたら完璧だな

良く考えたらお姉ちゃんの組み合わせって

シャーゲル・エーゲル・宮ゲルやから3体必要になるということか

とりあえずシャーリーをもう一体購入しておこう

無題551.png

その前に宮藤をゲットしなければいけないんだけどね・・・

宮藤はプレミア付いてるからな

前の選挙で1位やったんやから再販してくれよ・・・


白銀の翼 [日常]

DSCN2432.JPG

本日、ストライクウィッチーズ 白銀の翼が発売されました

発売決まってどれくらいたったんかな?

結構前やったような気がする

DSCN2433.JPG

限定版にはリーネのねんどろいどが付いてます

DSCN2434.JPG

ソフマップの特典ではテレホンカードが付いてきました

この二人は可愛いですわ

DSCN2435.JPG

本体はこんな感じです

白銀の翼は正史扱いされてるし、ストーリーの評価も高いので楽しみです

ポケモンもあるしやることいっぱいあるな

DSCN2436.JPG

まんがタイムキャラット 8

遂にけいおん!高校生編も終わりました

単行本が9月に出るらしいので楽しみです

しかし、表紙のユー子エロすぎだろ

DSCN2437.JPG

咲 9 10

咲 阿智賀編 2

発売されたので買ってきました

DSCN2439.JPG

特典はメロンブックスが良さそうだったのでメロンブックスにしました

阿智賀編のブックカバーはくろちゃんです

2冊同時購入であこのクリアカバーも付いてきました

DSCN2440.JPG

そして咲10巻にはのどっちの神々しいのどっぱいカバーが

これはなんか凄いな

まだ6、7、8は買ってないのでそのうちに買おうとおもいます

さて、白銀の翼をやり込むか・・・

写真 1.JPG

そんなこんなで宮藤・もっさん・リーネルートをクリアしました

ストーリーは1時間ぐらいで終わりました

クリアしたのはその中でもっさんルート

まぁまずはもっさんからでしょう

写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG

1期終了後の話と言うことでもっさんが自分の魔法力の限界に悩んでる描写が多かったです

普段ははっはっはっ!!とかようかんだけによう噛んで食べろよ、はっはっはっ!!

とか言ってるけど実際かなり悩んでるんです

そんなもっさんが大好きです

しかし、この画像はレアだな

もっさん眼帯魔眼無しに髪の毛結ってるシーンって

他のルートも楽しみです

無題.png

ちなみに、ハードは異世界でした


シャーゲルの抱き枕カバーが届きました [ストライクウィッチーズ]

DSCN2424.JPG

キャラアニで注文してたシャーゲルの抱き枕カバーが届きました

早速開封

DSCN2425.JPG

これは最高ですは

写真を撮るときに布団の上に並べて思ったけど

これ枕カバーやけどベッドシーツとしても使えるんじゃね?

と思ったのは内緒です

DSCN2426.JPG

うむ、やっぱりシャーリーはグラマラスだな

さすがリベリオン

リベリオン万歳

DSCN2427.JPG

お姉ちゃんは引き締まってていて素晴らしい

これがお姉ちゃん力って奴なのか

お姉ちゃん力万歳

DSCN2428.JPG

こっちは裏面です

裏面のほうが誘ってますね

DSCN2429.JPG

腰からお尻にかけてが素晴らしい

手にネクタイとかがいやらしい

グラマラス万歳

DSCN2430.JPG

ぐはっ!!

お姉ちゃんの恥ずかしがってる姿が可愛すぎる

電撃戦万歳

DSCN2431.JPG

キャラアニ特典のテレホンカードです

両方とも裏面を選びました

シャーゲル万歳!!

そのうち抱き枕カバーでるんですかね?

ミーナさんの大人の色気 キュッ

静夏ちゃんの14歳とは思えない凄くすごい身体とか

後は絵柄しだいやな

しかし、この二人に挟まれたら確実に

無題.png


服も難しいという事実 [イラスト]

無題1.png

今日はちょっと多めです

ポケモンやりつつ絵の練習の繰り返しです

このニパが今回で身体のラインが一番上手くいった気がする

無題654 (2).png無題654.png

シャッキーニのモデルガンですが劇場版のBDが出るということで

今回は見送りに・・・

1万くらいやったら買ったのに

無題655(2).png

もっさんを描いてるときって結構眼帯忘れます

描いてる途中で、あれ?両目描いてもうてるってパターンが結構あります

もっさんのチャームポイントでもあるのにね

無題655.png

身体が曲がってきたら重心とか考えてみるけど難しいですね

まっすぐは描けるようになってきた気がする

無題2.png

ISの新刊が執筆中と言うことなのでとか関係なくモッピー

IS2期見たいな

無題5.png無題6.png

はがない8巻読んだということで理科

描き分けとか出来ないのです

無題4.png

こういう感じの構図描いて見たけど難しいし

どうやって服描けばいいか全然イメージできなかったので身体だけ

もっさんの軍服はそんなに複雑な服じゃないねんけどな・・・

むしろシンプルなくらい

無題3.png

もっさん描いてたはずがもっちゃんに

下半身も描こうと思ったけどやめました

無題7.png

最後にお姉ちゃんが怒る3秒前

たびがらすさんのネタ絵大好きです

なんかシュールで

後、思ったんですけど1日空けて描くと忘れてることが多いです

2日とか空けるともう何がなにやら

とりあえず1日1枚でもいいから描き続けないと駄目みたいです(個人的に)


CLANNADの好きな(個人的)シーンランキング [アニメ]

CLANNADを全部見たということで

個人的に好きなシーンをランキングにしました

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (19).jpg

第8位 もう一つの世界 智代編のラスト

一つのすれ違いから別れて再び寄りを戻すシーンです

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (20).jpg

最終的に関係が戻って良かった

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (36).jpg

第7位 杏と岡崎

この話で杏が一番になった感じもします(ヒロインの中で)

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (37).jpg

個人的には髪の毛長いほうがスキです

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (26).jpg

第6位 渚の出産

渚がうしおを産んで死んでしまう場面です

初見の時はえ?渚死んだん?

って、ポカーンとなりました

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (30).jpg

第5位 岡崎の父

「もう、いいのだろうか?俺は・・・やり終えたのだろうか・・・」

「そうか・・・いつの間にか・・・やり終えたのだろうか・・・」

今まで岡崎の親父のだめっぷりを見ていて主観が180度変わりました

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (31).jpg

必死に朋也を育てたのが分かって見方がほんとに変わりました

立派な父親です

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (25).jpg

第4位 うしおの他界

ほんとこの場面はつらかったです

その前までアッキーと朋也の運動会で盛り上がっていたのに・・・

渚につぎうしおも・・・

辛すぎるだろ・・・

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (29).jpg

第3位 智也とうしお

もやは鉄板のシーンですね

涙ナシでは見れません

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (27).jpg無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (28).jpg

うしおが始めてパパと呼んだところも良いですね

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (32).jpg

第2位 5年分の涙

岡崎がうしおに渚の思い出を聞かせてる場面です

思い出を振り返って渚を思い出していって泣く岡崎

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (33).jpg無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (34).jpg無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (35).jpg

渚・・・

なんで死んでしまったんだよ・・・

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (21).jpg

第1位 古河夫婦の思い

劇で泣きじゃっくってる渚に父アッキーが渚に訴える場面です

なんでこれが1位?って思う人もいると思いますが、個人的には1位です

泣けるというよりジーンと来ます

夢を叶えろ、渚ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

渚!!馬鹿かおめぇは!!

子どもの夢は親の夢なんだよ、お前が叶えればいいんだ!

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (22).jpg

俺達はお前が夢を叶えるのを夢見てんだよ!!

俺達は夢を諦めたんじゃねえ!!

自分達の夢をお前の夢にしたんだ!!

親って言うのはそういうもんなんだよ!!

家族って言うのはそういうもんなんだよ!!

だから、あの日からずっと…

パン焼きながらずっと・・・

俺達はそれを待ち焦がれて生きてきたんだよ!!

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (23).jpg

ここでオメーが挫けたら俺達は落ち込むぞ!!

てめー!!

無題 (復元済み)ssssaaaaaaaaaaaaaa (24).jpg

責任重大だぞ、てめー!!

正直、男性キャラで惚れるって中々ないけどほんとアッキーには惚れます

全話通してアッキーは最高の父親です

アッキー見たいな父親になれたら最高ですね

この他にも色々なシーンがありますが多すぎてこれで終わりしにます

やはりCLANNADは人生


タグ:CLANNAD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。