So-net無料ブログ作成
検索選択

テリーが帰ってきた [日常]

DSCN2333.JPG

遂にテリーのワンダーランドが発売されました

今日は学校を休んで朝から買ってプレイしてました

現在総プレイ時間6時間です

とにかくもう懐かしいと言った感じです

DSCN2335.JPG

名前はいつも通りリュウです

グラフィックも十分綺麗です

DSCN2334.JPG

モンスターは大きさなどもあり

最大4匹まで連れて行くことが出来ます

DSCN2337.JPGDSCN2338.JPGDSCN2340.JPGDSCN2336.JPGDSCN2339.JPG

対戦画面も全てポリゴンで行われてます

とにかく面白いです

フィールドマップも十分広いですし

モンスターの数も600種類以上

これからかなりの時間やりこむことになると思います

どのモンスターにスト魔女の名前を付けるのかも楽しみです

あと、

13025664_m.jpg

本日はニッカ・エドワーディン・カタヤイネンことニパの誕生日でした

ニパ!!タンジョウビオメデトウナンダナ(・×・)


nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん [Steins;Gate]

DSCN2330.JPG

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん

を購入しました

発売に合わせPSPで本編をやっていました

2週目はイラストを描きながら前にPSPを置いてオートモードで

おかげで総プレイ時間が100時間を越えました

DSCN2331.JPG

だーりんもPSPで買おうと思ってたけどどうやらインストールがないらしく

ロードが長いということでPS3の方を買いました

テレビでやるシュタゲは中々新鮮です

DSCN2332.JPG

予約してなかったけど予約ポスターもステッカーも貰えました

ステッカーはPS3のパッケージのやつなのね

でもこっちの方が好きやからええか

テリーの発売までに終わらせたいけどたぶん無理かな

まゆりルートがかなり良いということで期待です

プレイしてますが岡部がかなりはっちゃけてます

では、合言葉を

エル・プサイ・コングルゥ


タグ:Steins;Gate
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もっさんの照れ顔・・・ありだと思います [イラスト]

IMG_0160.JPG

もっさんにバニー衣装を

でも耳がバニーじゃなくてドーベルマンやからバニーじゃないな

もっさんの照れ顔・・・ありだと思います

IMG_0159.JPG

ボークスの○ちゃんを2パターンの角度から

同じものでも違う角度から見たらまた違いますね

IMG_0161(1).jpg

ラルちゃん10歳

手は描けず

IMG_0161(2).jpg

安定のお姉ちゃん

瓶が小さいねこれ

IMG_0162(1).jpg

クルンピスキーを上から見た角度で

いつもはまっすぐなのでこういう感じのは難しいですね

アタリの取り方がわからん

IMG_0162(2).jpg

描いててやはりシャーリーに行き着くんだな

横顔もまだ安定しないな

IMG_0163.JPG

最後は下から見上げたシャーリー

だいぶ前にこの構図で描いたけど失敗して再び挑戦してみました

こういうのオリジナルで描ける人凄いですね

見ても難しいのに

絵は描いていると気が付くことも多いですね

勉強になります

 


nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ストライクウィッチーズの作画集 [ストライクウィッチーズ]

sw61.gif

「イェーガー機・・・出る!!」

今日はストライクウィッチーズの作画についてです

GIF画像を集めました

1期が多めで特に田中さん作画が多めです

1枚目のシャーリーなんですが

これイケメンすぎるよね?

こういうイケメンでありながら

125926477425816104740_1259003100957.gif

この笑顔

シャーリーまじ女神

sw_convert_20120526152817.gif

画像の大きさ上綺麗にするのは小さいので申し訳

www.dotup.org301445114.gifwww.dotup.org30144914.gif

1期10話での髪の毛ぱさぱさ

これほんと凄いですよね

ミーナさんイケメンすぎる

ルッキーニの2度見は何度見ても面白いし細かい

3b84b694.gif

とにかく動くしアングルも凄い

0455.gif

1期6話での宮藤

この笑顔見せられて惚れない人はいないでしょう

現に私は惚れました

0459.gif

お姉ちゃん可愛い

0474.gif

EMTの険しい顔

普段はおちゃらけてるけどこういう顔も出来るんです

1331886750_2.gif 1279129517422.gif

シャーリーはバインバイン

13121545101.gif

繰り返したら汚いなwww

20100826202419_original.gif

エーリカ天国

天使量産や

imgae34b64bzikfzj.gif

宮藤の目線

tv1284053336779.gif

○ちゃんの胸もみもみ

羨ましい

iyan02737.gifiyan02738.gif

シャーリーは女神でバインバインでプリプリで最高や

これは2期の4話です

o0500028110675114295.gif

この水の表現とか凄いですね

他のアニメでも中々お目にかかれません

c0ab45e2.jpg クリック推奨

リーネの表情の変化

時間で言うと1秒くらいにこの愛

などなど素晴らしい作画が多いです

特に凄いのがやっぱり1期の5話と10話ですかね

この辺りを見てもらいたいです

sw61.gif

1番好きなのはやっぱりこれですかね

皆さんも是非一度ストライクウィッチーズを見てみてはどうでしょうか?


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ルッキ・・・ [イラスト]

IMG_0152.JPG

お圭さんも扶桑の制服着ていた時期もあるんだろうか

お圭さんはもっと評価されるべき

IMG_0153.JPG

いずれは宮藤も軍服を着るときが来るはず

宮藤は髪の毛伸ばすんかな

IMG_0154.JPG

安定のお姉ちゃん

IMG_0155.JPG

静夏ちゃんをちゃんと描いたのは初めてだと思います

前はネタキャラで描いたけど

静夏ちゃんはすごくすごいです!!

IMG_0156.JPG

何を思ったかいつものように鉛筆で描いてボールペンでなぞってクーピーで色塗りました

消しゴムで消したときにインクが残ってたから結構滲んでるな

次からは気をつけないと

IMG_0157.JPG

「それでは、本日のグランドフィナーレで御座います。」

「メギドラオンでございます。」

ペルソナ3のエリザベスです

みゆきちのエリザベスは本当に良かったな

キャラが立ってて

IMG_0158.JPG

ゴットイーターのアリサです

アリサのフィギュアが出るらしいけどちょっと欲しいな

見た感じ出来も良かったし

さて、次こそルッキーニを描くか・・・


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。