So-net無料ブログ作成
検索選択

ストライクウィッチーズ2 [ストライクウィッチーズ]

DSCN2287.JPG

実は4月28日の買い物でストライクウィッチーズ2中古やけどセットで売ってるのを買いました

GWということでいつもは22800円が16800円にに下がっていたのでこれはこの期に買うしかない(前々から買おうと思ってたんだよね)

しかもラスト1個やったしと思い購入しました

DSCN2288.JPG

特典には記録集6冊

1冊100ページ越えという第ボリューム

600ページとか多すぎだろ(歓喜)

DSCN2289.JPG

○ちゃんイケメンっすな

DSCN2290.JPG

他にも秘め声CD

ウィッチ達のあんなこと話やこんな話も

DSCN2291.JPG

その他3つの特典も

さぁ、この勢いで1期のDVDセットも安くなれば買おうかな

DVDセットはDVDやからちょっと安めやしね


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

オフシャルファンブックをゲットしました [日常]

DSCN2278.JPG

ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル

昨日は野球を見た帰りに日本橋へ行って来て買いました

発売日は5月2日でしたが、GWという事でお店側が早めに出しました

DSCN2279.JPG

やっぱり裏はもっさん達でした

まぁ、そりゃあそうやろうな

DSCN2280.JPG

もっさん凛々しい

中身は劇場版の内容や監督達の対談

フミカネ先生のイラスト、声優さんたちのコメントなど128ページの大ボリュームでした

DSCN2281.JPG

フミカネ先生のイラスト1枚だけ

と言っても、元絵はこの横に宮藤とみっちゃんがいます

見たい方は買ってくださいね

裏はカールスラント組とハイデマリーです

しかし、14歳でこのおっぱとは静夏ちゃん

すごく凄いです!!

DSCN2277.JPG

僕は友達が少ない 5

かんなぎ 7

黄昏乙女×アムネジア 5

ストライクウィッチーズ アンドラの魔女

新刊が色々でましたね

新刊といえばかんなぎは3年半ぶりだとか

作者さんの病気が治ってよかったです

はがないは肉の肉のシーンの構成には笑ったな

かんなぎはとんでもない展開に

アムネジアは夕子さん可愛いよ夕子さん

アンドラの魔女は様々なウィッチが見れました

DSCN2282.JPG

娘タイプ 6

今回はワールドウィッチーズもあります

DSCN2284.JPG

ピンナップはカールスラント組でした

DSCN2286.JPG

零はようやく第1話が始まりました

もっさんの話かと思いきや、竹井大尉が海軍の学校へ入学するところから始まります

北郷先生もとうぶん出番ないやろうな、たぶん

もっちゃんが竹井に電報で祝福してたのは良かったね

DSCN2292.JPG

最後にシールです

映画館に寄って買ってきました

もっさん、シャーリー、お姉ちゃん、エーリカです

エーリカ以外は2枚目です

これでようやく心置きなくシール貼れるな

以上、4月28日の買い物でした

つづくんじゃよ


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロ野球 [日常]

写真 1.JPG

今日はオリックス対西武の試合を見に京セラドームへ行ってきました

実はプロ野球を見るのは初めてです

写真 1.JPG

球場入りってなんかドキドキするよね

サッカーの会場なら結構あるけどね

写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG写真 2.JPG

とにかく芝が綺麗でした

写真 3.JPG

試合中あわや乱闘に

これは珍しいシーンに出くわしました

ホームランも見れたし良かったです

なお、試合は8-4で西武が勝ちました


タグ:野球
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

劇場版ファンブックの表紙爽やかで良いね [ストライクウィッチーズ]

4041101727.01._SCRMZZZZZZ_V149599847_.jpg

劇場版ファンブックの表紙が来ました

草原の上に立ってるウィッチ達爽やかで良いですね

26.jpg

劇場版ではこれが基本でした

シルエット調もやっぱりいいですね

www.dotup.org2905017.jpg

これが元ネタです

元ネタもカッケえな

www.dotup.org2904966.jpg

おそらくファンブックの裏は右側の黒い部分になると思いますね

だから、宮藤ともっさんの間を少し空けてたんかな?

発売日は5月2日 値段は1680円

128ページの大ボリュームです

劇場版の細かいとこやフミカネ絵なんか色々あるやろうから楽しみやな

無題5.png


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

久々にスト魔女以外も [イラスト]

IMG_0090.JPG

久々にスト魔女以外も描きました

ISのラウラです

IS8巻はよ

IMG_0091.JPG

もう一枚ラウラ

IMG_0089.JPG

エイラの姉ちゃんアウロラ姉です

この人も501のお姉ちゃんと同じ感じのタイプです

でも、積極的

IMG_0087.JPG

次にお姉ちゃん

たびがらすさんお姉ちゃんは結構好きです

IMG_0110.JPG

最後にバイト行く前に20分くらいで仕上げたシャーリー

シャーリーのこういう顔好きです

あと、昨日額縁を買ってきたので早速飾って見ました

ArLCf8aCIAEoyIw.jpg large.jpg

額縁を入れたらしまって見えるなこれは

1000円くらいのやし安かったな

mossann.png

ボークスのもっさんのポスターは良い額縁を使おう

でも、B2サイズやったら高そうやな


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。