So-net無料ブログ作成

ダンガンロンパアニメ化決定きたぁあああああああああああああああああああああああ [アニメ]

273254.jpg

ダンガンロンパアニメ化きたあああああああああああああ

いやほんと待ち望んでいましたよ

10月あたりに1を買い速攻でクリアして

2をすぐ買いまたクリアしてちょっとでアニメ化決定ですよ

こr・・おm・し。。

t・・の0お

l8う3

3254368567890-yg

・・・・・・・

・・・・・

・・

a0265263_19531163.jpg

「それは違うよ!!」

c20110416_danganronpa_01_cs1w1_300x.jpg

はい

1のメンバーはこっとでこっちのダンガンロンパがアニメ化決定しました

一番上のは2の面子たちです

2のキャラもいいですが個人的には1のほうが好きです

2012111301_danganronpa-1.jpg

このぬいぐるみみたいなのが主人公達が通う

超高校級の才能達が集められている希望ヶ峰学園の学園長のモノクマです

なんとCVはあのドラえもんで有名な方です

20110516183712319.jpg

ダンガンロンパはキャラが結構多いです

しかし、PVなど見れば分かりますが

学級裁判というものがありそこでクロになってしまえばお仕置きされるのです

学級裁判が行われる理由はただ一つです

生徒同士で殺し合いが行われるからです

その辺のルールは公式を見てください

ここでお気に入りの3人娘を紹介します

ronpa3.png

まずは葵ちゃん

いかにもスポーツ娘って感じです

ronpa51.png

次はさくらちゃん

さくらちゃんマジ女神

ronpa.png

最後は霧切さん

これぞクーデレって感じです

しかもCVが日笠ことひよっちです

最高です

アニメで霧切さんのどや顔が見れるのかぁ

まぁ、ここまで長々書きましたが結局何を言いたいかと言うと

867896i.jpg

「ここまで言えばわかるわね?」


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
このゲーム(?)は初見ですが、キョウコさん好きです!
ミステリアス美少女大好きですので(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-12-08 08:14) 

紅月

謎の光とかが大活躍するんですかね~
そこそこ表現がアレだった覚えが・・・(Another放送出来たなら行けるか・・・)
by 紅月 (2012-12-09 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。