So-net無料ブログ作成
検索選択

第501統合戦闘航空団 [ストライクウィッチーズ]

今度発売されるウイニングイレブンの新作で前回作ったけいおん!の放課後ロスタイムに続きもう一チームさらに作ろうと思います

そのチーム名は・・・

第501統合戦闘航空団

so_9664_6A1E6C50ED1F1D816A8DF1FC86B4B5B2.jpg

そう、

ストライクウィッチーズのチームを作ろうと思います

そこでメンバー紹介(予定)

25759.png

GK 宮藤 芳佳 (淫獣)

img_587456_27263915_6.jpg

DF ペリー濡・クロステルマン (ペリ犬)

sukima120119.jpg

DF ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ (ミーナさんじゅうはっさい)

2011021719162874c.jpg

DF リネット・ビショップ (料理屋)

img_68611_1586555_9.jpg

MF エイラ・イルマタル・ユーティライネン (ムリだな(・×・))

up24533.jpg

MF サーニャ・V・リトヴャク (夜間哨戒)

10122612a.jpg

MF フランチェスカ・ルッキーニ (しましまのルッキーニ)

20110213_2153295.jpg

MF シャーロット・E・イェーガー (ぱふぱふのシャーリー、それは尻ません)

もっさん.png

MF もっさん (坂本美緒)

100911-0404550202.jpg

FW エーリカ・ハルトマン (天使)

img_600183_19327886_1.jpg

FW ゲルトルート・バルクホルン (お姉ちゃん)

とりあえずは以上の11人です

ちなみに私目の1番好きなキャラはもっさんです

11人では足りないので恐らくマルセイユやハルトマンの妹やもっさん12歳バージョンなどが登場すると思います

予想フォーメーション

      ○    ○

        ハルトマン     バルクホルン

  ○      ○     ○

  シャーリー        もっさん      ルッキーニ

      ○    ○

          サーニャ     エイラ

    ○   ○   ○

      ペリーヌ    ミーナ    リーネ

        ○

                宮藤

現状のイメージではこんな感じです

ハルトマンとバルクホルンはこの隊のエースなのでFWです

サイドのシャーリーとルッキーニはスピードでかき回すイメージです

もっさんは勿論司令塔

ダブルボランチのエイラーニャはこの二人は予知能力があるのでパスカット専門と言うことでこの位置です

後、やっぱりこのコンビは離れたら駄目でしょ

センターバックのミーナは後方からの指令と言うことでこの位置です

サイドバックのリーネとペリーヌは、余ったからこの位置です

キーパーの宮藤はシールドがでかいからキーパーじゃね?

ということでキーパです

以上予想フォーメーションでした

顔のほうはおそらく残念な出来になるのはけいおん!のほうで実証積みなのでご了承ください

この他にこれはこうした方がいいとかこの娘はこのポジションのほうが合ってるなど

ご意見があれば聞かせてください

よろしくお願いします(・×・)


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 3

ちっぴぃ

画像ww
あと、一気にハマりすぎだろうて。
by ちっぴぃ (2011-09-25 20:17) 

かし

アニメブログランキング21位に来たね

前のブログもランキング入ってるし、2個も載ってるって凄くね?

私はルッキーニを応援しますか///
by かし (2011-09-26 14:47) 

めっと

エーリカマジ熟女
by めっと (2014-07-06 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。